「こころ」を勇気づける起業を応援します!

ここそらの起業塾のネーミングがきまりました!

「こころ起業塾」月商60万経営術



この名前の由来は

  1. ●年商1000万円を超えない事業で消費税を払わなくて済む 
  2. ●年収500万程度のお金・忙しくない余裕のある時間・楽しく仕事できる心の余裕 
  3. ●人の「心」を癒し、勇気づけ、不安や恐れを解放することを使命とする仕事で起業する 


 私は起業して3年目に年商が1000万円を超えました。

その時に初めて消費税の問題を知りました。

年商1000万円ときくと聞こえはいいですが、それなりに大変な事も増え、翌年に請求される消費税の支払にビックリもしました。



そしてそれよりもっと大変だったのは「時間がなくなったこと」でした。

忙しいいと心の余裕もなくなり様々な問題が勃発。



7年の経営を通してたどり着いたこの経営術は、

女性起業にちょうどいい3つの余裕が生まれる幸せ経営術なのです!



そして私の使命は「人の不安や恐れを解放する」ことです。



私と共に、人の心を勇気づけたり、心を軽くしたり、元気を与えたり、笑顔を増やしたりする事を使命とする事業で起業する女性を応援し共に成長したい!と思っています。







起業塾の内容を更新しました

0コメント

  • 1000 / 1000

メンタルエステコーチ熊佳世

サロンオーナーの悩み解決に導く
POINTS OF YOU®メンタルエステコンサルティング


●すきなこと
旅、エステ、心理学、癒し、こころのこと、犬、自然、海、経営、販売、チャレンジ、冒険、成長、人と関わること、コミュニケーション、自由、創造、統合、スピリチュアル


1972年生まれ名古屋出身、鎌倉在住
エステ歴28年以上
講師歴18年以上
コンサルティング実績600名以上


●保有資格
シデスコ
AEAJアロマインストラクター
日本エステティック協会認定講師
〃 T.E.A
NLPラブプロファ