アジア女ひとり旅のサポート

アラフィフのバックパッカー旅


ツアーではない、家族旅行でもない

冒険する個人旅行

旅は人生の縮図と言っても過言ではありません


便利な世の中になればなるほどそれに頼るようになる。それはそれで悪くはないけど”勘”はにぶります。

私たちの”勘”を鍛える旅になるでしょう

自分を大切にする旅

母親・妻などはただの役割。私の時間をどれだけ持っていますか?アラフィフや更年期世代の私も家族を置いてバックパックで一人旅しちゃいます!

”自分を大切にする”とは「本当の自分」と一致させること。異文化に触れる事がそれらを引き出すかもしれません

現地集合、現地解散

自己責任で一人旅する意思のある方をサポートします

旅先

タイ・フィリピン・ベトナム・カンボジアなどをはじめとする国の、ツアーには無い首都圏以外の場所をセレクト

過去例)フィリピンネグロス島・タイホアヒン・タイチェンマイ山間部・タイクラビなど

メッセージ

私は東京でエステサロンを6年経営し、病気を機に安定している事業を手放し鎌倉へ移住しました。その後、無収入のままやりたい事が見つからず2年ほど苦しみ借金は1000万円に膨らみそして2019年には更なる苦難..癌告知。しかし結果的にこれらが私を助け旅しながら仕事できる環境となったのです!信じられますか?!

「自分を大切にする」この言葉の真意を探し続け、旅をしていたら不思議な事が次々と!

やりたいことしてますか?誰のための人生をいきていますか?夫や子供を置いて、顧客の予約を断って、親の介護を誰かに任せて、、、旅に行きたい時はいつも罪悪感のあるタイミングばかりです。

それでも行きたいから行く…その行動から始まる自分の人生を体験ください!!!

募集中のたび